クリック広告でお小遣いを稼ごう!

  ここは、広告のバナーなどを一回クリックしたら 〜円という、クリック広告の紹介をしています。
 HPのアクセスが多い所向けなんですが、HPの空いたところに張ると、結構効果ありますよ!
 ※ここを見た方、登録してくれた方は、広告をクリックしてくれると助かります。

 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板.


 Google AdSense  報酬型 クリック保証型   おすすめ度★★★★★
 紹介制度: 100$(※1)  審査難易度: あり  ・やさしいほう   最低支払い額100$
 支払いが小切手だけではなく、日本の銀行へ支払いができるようになりました!
 換金の面倒が無くなってさらに使いやすくなった!
  検索エンジンのGoogleが提供するクリック保証型広告プログラムです。
 1クリックの単価では業界で最高! 登録して損はまったく無しです。

  Google から提供されたコードを、アドワーズ広告を掲載したいページに配置(張り付け)すると、
 コードが配置されたホームページのコンテンツ、ページに関連するアドワーズ広告をGoogleが自動的に判別
 して掲載してくれます。 広告のサイズは多数あり、広告配色もサイトにあわせてカスタマイズできます。
 また、サイトに Google 検索ボックスを挿入することもできます。

 ※お得な小技。
 google adsenseを使っていると、時々一面にボランティアの広告が差し込まれるときがあります。
 これはクリックしても報酬にはなりません。 しかし、この広告を自分の宣伝したい広告に変えることができます!
 どうすればいいか?というと、無料登録ドットコムの、アドセンス代替広告 を使います。(ここは無料なので安心!)
 アドセンス代替広告の所に登録して、ログインしてから、タイトル、URL、広告文などを設定(9個まで登録可能)し、
 できたURLを、google adsenseのコードを作るときの[代替広告 URL または色] の所に入力!これでオーケーです!
 後は自動で自分の設定した広告がボランティア広告の変わりに入ります!

 ※外国の小切手の換金方法。(小切手は封筒に、1つの紙で3つ折りになって送られてきます。)
  銀行に口座がある場合、そこで換金が可能! 手数料4000円くらい。(入金は1ヶ月くらいかかる。)
  換金でおすすめなのは、リンクセンスです。 ほとんどの人が使っているようです。
  手数料が安めで、換金も早めにできます。
  (最悪小切手が換金前に無くなった、切れて使えなくなってしまった場合は、再発行が可能だそうです。)

 
日本の銀行に報酬が支払えるようになりました! 支払いは$100以上になったらできます。
$100以上になった月末に自動で支払いにもできますし、必要な金額まで貯めておいて一気に支払いという事もできます。


 
※HPのサイトに合わせて、自動で広告を選んでくれるので、手間が無く簡単!
   広告の大きさも色々選べる。 私のサイトでは、最高で1クリック1$のものもあります。

(※1):あなたの紹介した人が100$以上の報酬を得て払い出し(支払い)された時に、紹介者のあなたには100$がもらえます。
 
 
↑ 表示例です。 ↑
 ←登録はこちらからどうぞ!


 ぴたっとマッチ  報酬型  クリック保証型  おすすめ度★★★★★
 紹介制度: 紹介した人の10%  審査難易度: あり  ・やさしい   最低支払い額5000円から。

 現在注目NO1のマッチ広告です! Google AdSenseがなければ日本NO1ではないでしょうか?

 Google Adsenceと同じような感じです! サイトの情報を読み取って、最適な広告が表示されます!
 Google Adsenceとは違った形のマッチ方法なので報酬がない広告はほとんど表示されません!

 審査は無しであっという間にサイトに貼り付け(設置)できますよww

 アカウントもGoogle Adsenceのようにいきなりの停止はありません。

 1クリックごとに報酬が発生するのでお得! こつこつと貯まっていきますよ!
 GoogleAdsenceは登録が面倒・・・ という方にはこっちがいいです。

 まだ広告数は少ないですが、期待できるサイトです! 設置しているサイトは結構あります。

 報酬の支払いはいつでも出来ます。貯めて金額が大きくなってから支払い申請がいいです!
 報酬の支払いの時に
金額にかかわらず1回630円の手数料がかかるので、報酬を貯めてまとまった大きな金額になってから振込依頼をするようにしましょう!



↑ 広告表示例 ↑
  ←登録はこちらからどうぞ! 


 B-Click  報酬型 クリック保証型   おすすめ度★★★★★
 紹介制度: あり ・2世代  審査難易度: あり  ・やさしいほう   最低支払い額5000円から。
  クリック保証型のバナー広告配信プログラムです。
 クリック単価は、サイトの内容により
8円〜30円が設定されます。

  紹介制度もあり、1段階目の紹介者からは1クリックあたり
4円、2段階目の紹介者からは1クリックあたり
 
2円が加算されます。

 ※ この紹介制度は、サイト訪問者が広告を見るとあなたのIDが自動的に記憶され、その訪問者が1日以内に
 登録した場合でも、あなたの紹介者となります。


↑ 登録はこちら!


b-click

↑ バナーの表示例





 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送