リードメールで稼いでみよう!ダウンを付けて収入アップ!!!
 リードメールは紹介して、人がいっぱい入ってくれると(自分の下につくと)、もらえる金額もアップします!多くの人に紹介してね!
 (現在のネット人口は、3000万人と言われています。 この人数が入ってくれると、みんな幸せになれるのに? と思う今日この頃。)
 リードメール以外のお小遣い稼ぎもおすすめなので、見てみてね!       こちらもおすすめ!ネットワークビジネス!.
 ここで紹介しているものは!
 1・ 無料で始められる。
 2・ 16歳以上ならばOK。
 3・ 販売などは一切不要。
 4・ リスクや他の人の迷惑になることはありません。
 5・ マルチ・ねずみ講などの法律に触れることはありません。

  お金を払わなくていいので、当たり前ですよね^^ ですが・・あくまで参加等は自己責任でお願いします。
※ダウンのサポートサイトです!(無料でできます! 登録して紹介すると色々なダウンがつきますよ!
こちらをクリックすると、説明サイトに飛びます!

 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板


 positiveclick    1番のオススメ! 募集再開しました!
 リードメールをやるなら絶対登録です!

 メールの配信数が多いので、月に100円くらいは稼げる! これでダウンが付けば♪
 ★メール広告のクリックで0.3円〜10円をゲット!!
 ★3段のダウンライン
10%-5%-1%  ★お支払いは2000円から!!
 ★ダウンラインが広告を申し込んだ場合も
10% - 5% - 1%で収入が発生!!

 ★効果的な宣伝が可能です!
 ★費用対効果が抜群!!あなたの情報を多数の方にみせつけることができます!
 ★メール広告1回配信 1300円! ★ビジネス等の宣伝にお役立つ♪


 Air Cassy    サイトがリニューアルされてさらに良くなりました!
 リードメールをやるなら絶対登録です!

 メールの配信数が多いので、月に100円くらいは稼げる! これでダウンが付けば♪
 ★メール広告のクリックで0.1円〜0.4円をゲット! (くじメールは1円〜)
 ★5段のダウンライン
20%-5%-5%-2%-2%  ★お支払いは1000円から!!
 ★ボーナス加算や景品商品券が当たる「くじメール」を配信しています。
  くじメールは、それ自体が1円メールですからお得!
  私は1000円が当たりました。 結構当たりやすい?


 ★効果的な宣伝が可能です!
 ★メール広告1回配信 1000通で500円から! ★ビジネス等の宣伝にお役立ちますよ♪
Air Cassy
登録はこちらから!


 Magic2Mail

 Magic2Mail は、eライフナビ.netにより企画運営されています。
 紹介報酬は15%−3%−2%−1%−1%−1%の六段階!
 業界初!「**日**時まで有効」の
期間有効型メール広告の配信 単価0.25円ー1.00円
 報酬の請求は
500円から、「換金請求」送信後迅速にイーバンク口座へ振込!
 また、ロトや、アンケートなどの企画を予定しているそうです!
 安めに設定されている広告費も魅力のひとつですね!

登録はこちらから


 happy-mail
 ◆登録ボーナス = 【$2】(200円)!! ◆報酬の払い出しは 【$20】(2000円)から♪
 ◆ダウンライン報酬は【5段階】まで!!
・キャッシュ → 15%−3%−2%−1%−1% ・ポイント → 20%−5%−3%−1%−1%
 ◆メール広告は1クリック【0.25円】から得る事が出来ます。
 ◆
1000P=30円にて換金。(他と比べると結構高い換金率です。)
 また、広告は全てクリック保証+閲覧保証型広告なので、広告を出したい人には最適!

登録はこちらから


 Fortune Teller


 あのサイトが止まっていた
Fortune Tellerがついに活動再開!!!(11/30)
 普通にいけば5000人以上にはなりそうな気配が!今のうちに登録しとこう!!
 ※メールの配信、広告の掲載はまだもーちょっと時間がかかるみたいです。

 報酬単価は
0.39円〜200円!+お宝メール100円〜
 紹介ボーナス5段階! 15%・5%・3%・1%・1%
 報酬レートは、
$1=100円の簡単計算!
 登録ボーナス!
$2(200円)
 報酬は
3000円よりお支払い!

 受け取り口座も各種対応しております。イーバンク・郵貯・都市銀行もOK!
 報酬の受け取り口座はイーバンク銀行を推奨!(手数料が無料です!)

 1000クリック広告が、1000円より配信できる、など 広告を出そうとしている人もお徳!
 

↑ 登録はここのバナーをクリック!





 Click Lounge (クリックラウンジ)
  3/19に完全無料!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!堂々オープン!
 クリック報酬は5〜9段階の紹介ボーナス支給!   (見るたびに会員数増えてる Σ( ̄口 ̄; ) !! スごい・・・です
 超格安クリック保証広告!1000クリック(24時間以内の重複クリックなし!)が何と499円から!
 会員数が急上昇中! もうすぐメンテナンスをするそうです補強?でしょうね・・・
 金額が見えるので、増えていく楽しみがあります。 結構貯まりますね^^ 登録おすすめ!

 クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
 入会(登録)は、こちらからどうぞ ↑ すごい勢いで会員数が伸びています。
 サーバーがいま不安定?らしく つながらないときがあります。
 
バナーが表示されてなければそうです。ご面倒でも時間をおいて入ってください!
  ※ NBキャラバン隊※2
  に参加しています。
このサイトから登録した人は、
  NBキャラバン隊にも
  参加登録!
  ここをクリック!


 THE GET THREE (退会しました。)
  検証をおこなってきた結果、規定に達しても支払いなどをしない、等の声が多く聞かれます。
 また、そのことでの質問をしても削除あつかいになったとか・・・ 
 一緒に活動してきた人もいつのまにか なんの説明もなく削除など・・・
 いい噂は聞こえなくなってしまいました・・・  
 
 以上により このサイトではGET3を停止(退会)することに決めました。
 このサイトで登録をしてくれた人はありがとうございました。
 (まだ完全にそうと決まったわけではないので、退会はおすすめしてはいません。)
 以降も検証を実施し、よりよい情報を提供できるようにがんばっていこうと思っていますので、
 よろしくお願いします。



 間接報酬について
  ここに載せているリードメールは、仲間を集めると貰える金額が飛躍的にアップします!
 では、どうすればいいのか? 仲間に宣伝したり、メルマガに登録などありますが・・・
 一番効果があるのが、ホームページを作って宣伝するやり方 この場合は、
 「無料メールマガジン 一発投稿」や、「検索エンジン登録」等を利用するといいでしょう!
 換換金方法について
  換金方法にはいくつかありますが、最近もっとも一般的な、PayPalが便利です。
  そのPayPalについて詳しく解説しているページがありました。 ここをクリック→ 
  PayPalに対応していないサービスについては、登録住所に小切手が
  郵送されることが多いです。
 
  その小切手の換金方法は Yahoo等の検索で 「小切手 換金」のキーワード検索をすると
  いろいろ見つけられると思います。

 説明
 ※1  リードメールとは? 外国(主にアメリカ)では、広告メールを見てもらうのに、その企業、
  または会社が見てもらう人にお金を払うといったシステムがあります!
  (お金払うからみてね! ってことですね!)
   日本では今、お金ではなく、ポイントという形をとっています。(貯まったら換金できる形)
  もちょっと詳しく知りたい人はここを見てね!
 リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール、リードメール
 ※2  NBキャラバン隊とは?  無料で宣伝!無料でダウンがもらえる!最後まで無料!ビジネス初心者歓迎!
    メンバーみんなで【安心サポート】(ダウンを順に付けてもらえるよ) 現在リードメールがメインの、
    全員が収入を貰えるようにサポートしているサイト。 これはすごい^^ 管理人も参加しています! これはお勧め!
 注意事項
 お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い、お小遣い
  1・ 広告や掲示板などをつかう(宣伝する)と他の多くの人に知ってもらえますが、くれぐれもスパム行為

    誹謗中傷の書き込み、他のサイト、会社(企業)の批判など他の人の迷惑になる行為は止めましょう!
  スパム行為とは・・SPAMは相手が受け取るのを承認していないダイレクトメールです。 SPAMは、
    日本ではまだ犯罪行為という認識が薄いようですが、国際的には犯罪行為です。また、「未承認広告」と
    入れてもSPAMと同等の認識ですので絶対にSPAM行為はしないようにお願いします。
  


 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送