携帯電話で稼いでみよう!
 携帯用のサイトには、リードメール、懸賞、ロトやくじ、キリバン系 等、いろいろサイトがあります。
 登録してお小遣い(大金)ゲットだ! 継続性があるので、誰でも月々数万円〜の収入が可能!

 
今 携帯は、子供から持っているので、紹介は難しくは無いですよね!
(携帯を持っている人、約8000万人!)
稼ぐちょっとしたコツ
 ■登録フォームにある「趣味、興味のあるジャンル」には全部チェックをいれましょう。
 ■友人や知人、掲示板、メルマガなどで紹介する。
 (紹介で得られるポイントは、高いポイントが貰える場合が多い。 継続してポイントがもらえるものもあります。)
 ■すぐにやめようとは考えずに、長めに続けてみる。(これはすべてにおいての基本ですね!)
 ■本当に稼ごうと思うなら! パケホーダイ等の定額制がお得! お金を気にせずにどんどん登録できます!

 HMS系のものが払い出しが3000円からになってしまった・・・敷居が高くなります。
 しかもランキング系の廃止や、ライフマネーとかマネクリとかの他段階報酬は無くなって
 紹介報酬が直紹介1人で50円になっている。 これで退会者が多くなりそうです。
 期待していたので正直がっかりです・・・


     

 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板


  お宝メール スポンサードプログラム  新着のおすすめです!

お宝メール スポンサードプログラム
登録はここから携帯にURLを送ってください。 (携帯でしか登録できません)
  お宝メールがスポンサーの優良サイトです!  報酬はなんと6段階なんです!

 あなた 新規登録で10円もらえる。 以下はそれぞれ1人紹介でアナタに入る金額。
 紹介1段階目 アナタに5円入る
 紹介2段階目 アナタに4円入る
 紹介3段階目 アナタに3円入る
 紹介4段階目 アナタに2円入る
 紹介5段階目 アナタに1円入る
 紹介6段階目 アナタに1円入る
 
 全員が10人ずつ紹介できれば112万3460円がアナタの収入になります!
 全員が15人ずつなら・・・ 1226万2360円があなたの収入に!!!

 これはもうやるしかないですね! オススメできるプログラムですよ!


 ■お金の入金は、モバイル共通通貨「Mコイン」を利用してリアルタイムで払い出しされます。 携帯サイトではこれからの定番になりそうです。登録がまだの方は、この機会に登録をおすすめしますよ!
 MコインPC登録用はここをクリック!
 
 Mコイン携帯登録用はここをクリックして携帯にURLを送ってください。
 


 お金.village  現在1番のおすすめです!
お金.village
登録はここから!
 ■1P=1円 
 ■メールクリック:2〜10円
  メールはほぼ毎日。 2円や4円メールが良く来ます。
 ■紹介報酬:直紹介100%+150P
 ■払い出し:1050円〜
  イーバンク銀行対応。 手数料が50円かかります。
 ポイントが貯まりやすい優良サイトです。 HMS系がやってくれて評価ががた落ちの今、絶対に登録しておいた方がいいサイトのひとつです!
 サイトに入るとできる「貯金UPゲーム」は二種類あり、毎日できます。
 「へそくり探検隊」が、0円〜10円 「株クジ天国と地獄」は、-10円〜10円 が当たります。


 お宝ハンターズ  キリ番で2段階に対応! これは絶対登録ですね!
お宝ハンターズ
携帯からしか登録できないので携帯に転送してね!

できない時は下のURLをメール等で携帯に送ってください。
http://get.tadamag.jp/?fHFan2Sjr

バーコードリーダー用
 ■レート:1pt=1円
 ■ダウンのURLクリック
  で1pt!
 ■紹介報酬:50%−10%

 ■払い出し:500円〜
 ここもメール内のURLをクリックして送られてくる番号がキリ番なら賞金がもらえるサイトです。
 例)番号の下2桁が0なら100円。下4桁が0なら1万円。下7桁が0だと1千万円!という感じです。

★ここの凄い所は、あなた(A)の紹介した人(B)が当選すると、その50%分の金額があなたももらえます!  しかも(B)さんが紹介した人(C)が当選すると、その金額の10%分があなたにももらえちゃうんです!
 ※当選金額が減ることはありません。 それと別にあなたにももらえるということです。

ダウンさんがURLをクリックすると1ptもらえます。 あなたの確認できるダウンさん全員からです!
 例)ダウンさんが全員で100人いたら100PT獲得! しかもこれが毎回! 凄いですね〜♪

 まだ始まったばかり、人数が少ないのでどんどん紹介しましょう!
 紹介すれば、知らないうちに凄い金額が貯まっているかも? おすすめですよ!


 Oh!小遣い携帯 携帯初の4段階報酬!
Oh!小遣い携帯
登録はここから!
 ■サインアップボーナス:100円
 ■メールクリック:1〜10円
 ■登録や資料請求など:10〜1000円
 ■紹介報酬:50円+4段階(50%-50%-25%-25%)
 ■払い出し:1000円〜
 これだけでも凄いのですが、さらに有料登録というのがあります。
 3000円払うと、なんと紹介報酬が5段階にアップ!(75%−75%−50%−50%−25%)
 しかも5人のダウンさんを付けてくれます。 本当に稼ごうと思うなら有料会員がおすすめ!
 有料会員275% 無料会員150%、で単純に考えても有料の方が1.8倍お得ですよ!


 キリバンゲッターズ
  「キリバンゲッターズ」は、毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで、
 【
最高1000万円】まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイト!
 「キリバンメール」をクリックする度にハラハラ・ドキドキの連続です!
 しかも参加方法はクリックするだけという手軽さで、幅広い年代の方にも気軽に楽しんで頂けます
 
 例)0が2個で
100円、0が3個なら1000円、0が4個なら1万円、0が7個で1000万円という感じです!
 他のサイトと比べて低い所から賞金があるので結構当たります。

 初めて2ヶ月くらいですが、私は100番台を3回当たり・・・ 300円ですね。 細かいw
 このまま行けば結構大きい金額もきそうですね! まー気長に行きます。
 
 
出金は5000円からですが、当たる金額が大きめなのでそれ自体はあんまり関係無さそうです。
 

登録は↑からどうぞ!


 遊貯     管理人が今イチオシの携帯サイトです!!!
 メールを受信して、クリックしてポイントを稼ぐタイプのリードメールです。
 受信したメールの広告をクリックすると抽選用のアドレスが届きます。
 それをクリックすると
0〜20円があたります。
 (
0円はほとんどありません! 10円以上のくじも結構当たるんです!)
 そ・し・て、「出会い系の広告がない」これが大きい! 安心して誰にでも紹介できます!

 1日に平均で
2〜3通メールがきます!(他のは大体1通が平均なのでこれは凄い!)

 紹介報酬は1段階の100%です。
 出金は
3000円から!

 
紹介した人が5円もらったら、自分も5円もらえます!

 紹介は何人でもOK! 人数に限度が無いので、ドンドン紹介して収入アップ!)

 遊貯への登録は、こちらをクリックしてください!


 HOTBANK 
 紹介報酬は1段階ですが、なんと200%です。
 (自分が紹介した人のもらうポイントの倍のポイントが自分に入る!

 
紹介した人が5円もらったら、自分は10円もらえます! これはお財布.comを超えた?

 紹介は何人でもOK! 人数に限度が無いので、ドンドン紹介して収入アップ!)

 
1ヶ月で約80円貯まった(自力のみ) これで紹介者1人いたら約160円プラスで合計240円に!
  毎月この金額ではありません
(上がりもするし、下がりもします)が、
  これが紹介者5人なら? 10人なら? 増えれば増えるほど 本当にすごいことになりますよ!
 HOTBANKへの登録は、こちらをクリックしてください!


 ライフマネー
 登録すると、自分専用の貯金箱に「100円」もらえます。

 送られてくるメールのURLをクリックすると、後にくじ付のメールが送られてきます。
1メール=3円!
 
 紹介報酬:
直紹介者1人につき、50円

 出金は、3000円〜 金額に応じて手数料が違うので注意です。

 お友達の紹介人数に制限は無いので、どんどん紹介してね!

↑登録はこちらからどうぞ!


 へそくりメール
 メールがあまり来なくなっています。 登録等でためようと思っている人には最適。

 1へそ=1円 です。  キャッシュバックは、
5000へそから可能!

 ・送られてくるメールをチェックすると、1〜20へその報酬がもらえます。
  最近は5円、3円、2円のメールが結構きますよ。
 ・広告に定められた条件(
資料請求や、会員登録 等)を実行すると。 300〜5000へそ

 ・紹介すると、100へそもらえます。   またこの時、紹介者も100へそもらえます。
 さらに、直紹介100%です。(自分が紹介した人が入るポイントと同じ分のポイントが自分にも入る!
 何人でもOK!。人数に限度が無いので、ドンドン紹介してね!)
 へそくりメールの登録は、こちらからどうぞ!


 お財布.COM   根強い人気で1位を守る?

 メールに付いているURL(アドレス)をクリックすると、1円〜20円の報酬がもらえます。
 5円のメールが結構きます。
 300円から、銀行口座に出金が可能!!
 紹介報酬は、な・・なんと直紹介(自分で紹介した人)100%です。
 紹介した人がURLをクリックしてもらえる分と同じ金額がボーナスとしてもらえる!!!
 パソコンにも配信始まりました。


 リニューアルしました。
 1.毎日できる「
お財布ラッキーくじ」始まりました。 結構おおきなお金が潜んでいる?
 2.「
ハッピーマンデー2」始まりました。 毎週月曜日に抽選で100人100円があたるメールが
   届きます。(紹介元にも100円入ります。 応募の必要無し自動抽選です)


登録はこちらからどうぞ!


 マネクリ  ←登録はこちらをクリック!

 送られてくるメールのURLをクリックすると、後にメールが送られてきます。
1メール=3円!
 
 紹介報酬:直紹介者1人につき、50円 

 出金は、3000円〜 金額に応じて手数料が違うので注意です。

 


 ラッキービンゴ  ←登録はこちらをクリック!
  ラッキービンゴは、毎月1日にビンゴカードがメールで届き、定期的に送られてくる
 メールのURLをクリックすることで、その日の番号と今までの結果がわかるようになっています。
 ビンゴの期間は、毎月1日〜月末まで。
  賞金は1ビンゴ1万円2ビンゴ10万円3ビンゴ以上=100万円となっています。
 ただ、気をつけなくてはいけないのは、ビンゴしたときに確定というのがあります。
 確定すればそのときの金額がもらえます。
 確定しなければ、次のビンゴが狙えますが、次にビンゴしなければ賞金はもらえないので注意!

 紹介制度は、あなたが紹介した人が10万円以上もらえるとき、その1割(10%)がもらえます。
 10万円なら、1万円ですね!



 ミリオンズ 
  ミリオンズ、このサイトは、
 100万通、200万通、300万通と100万通ごとに100万円が当選者にもらえます。
 1000万通の場合は1000万円!1000万通になったら、また0通に戻って最初からカウントされます。
 紹介報酬は、紹介した人が当選すると、その10%がもらえます!

 
Click Here!


 お宝メール  ← 登録はこちらからどうぞ!
  お宝メールは、あなた宛に届くメールに貼ってあるURLをクリックすることで
 1000万円の当選するチャンスがある懸賞サイトです。
 10万通に1通10万円、100万通に1通に100万円、1000万通に1通1000万円が当たります!
 紹介報酬があり、あなたの紹介した人が当選すると、その1割(10%)が、あなたにも入ってききます
 のでとってもおとくです! 紹介した人が1000万円当選なら、あなたには100万円が入ります。




 ここまで見てくれた人に、ちょっとお得な話?
 携帯で本気で稼ごうと考えているなら、パケット定額制などに入ったほうがいいです。
 こんなの誰でも知ってますよね! でも、効果は大です! パケット代を気にしなくていいので、どんどん登録できるからです。 たくさん登録して、紹介すれば凄い収入になりますよ。


定額制やパケホーダイ 等では無い人のために。
 ちょっとした小技1。
 メール受信は電波がいいところで! 知っていますか?1本線で受信した時と、2本線や3本線で受信した時は受信金額が少し変わることを! 電波がいいときのほうが金額がかからないんですよ!
 少しづつですがこれで節約できます。


 ちょっとした小技2。
 ライフマネーや、マネクリなど、報酬をもらう時にURLをクリックしますよね。
 その時 「ページ取得中 クリアで中止します」 というメッセージがでます。
 この時、パケットが大きめだと、すぐに広告が全部表示せずに 上のメッセージが少し長く表示されてから広告が全部表示されます。 でも… 知っていました?これって全部見なくていいことを…
 メールからURLをクリックして、広告が少しでも表示されたら、 「ページ取得中 クリアで中止します」 というメッセージが出ていてもクリアや、切っていいんです。 これでも報酬メールは送られてきますよ。
 これでもパケット節約・・・ チリも積もれば結構節約できますよ!



 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送