自分のHPで稼いでみよう!
 (アフィリエイト、リンクスタッフで収入をもらおう!)
  ここでは、自分でHPを作っている人(これから作ろうと思っている人)の、HPから、収入を得てみよう!
 という考えから、管理人が自分で試して収入になる、オススメサイトの紹介をしています!
 (中には審査が必要な物もありますが、それほど厳しく無い所が多いです。自分のサイトの実力を試すついでに申し込んでみて!)
 
(おすすめは★★★★★が最高です。 逆に☆☆☆☆☆が最低。 あくまで個人的に選んでいます。) 
始める方への、ちょっとしたコツ!
 ■バナー広告での収入は、アクセス数が鍵になります。 アクセス数が少ない場合はとにかくアクセスアップをしよう。
 ■自分のサイトに合った広告を選ぼう! サイト内容に関連付けられるものがいいです。
 ■人気の企業や人気商品などを取り扱っているサイトを選んでいく。 (やはり流行り物はいいです。)
 ■やたらに広告を貼るとページが重くなるので、バランスを考えて広告を貼るようにする。
(あんまり重いと、表示されないときがあります。)

 おすすめは、電脳卸アクセストレードJA-NetA8.netですね。
 特にLinkShareは、報酬が発生したら月ごとに支払ってくれる方式に変更になっているので、お徳です!1円からOK!
 後は、バリューコマースがありますが審査が厳しいです。 多く広告を張っているサイトでは、審査が通らない傾向があります。
 狙うなら、HP作りたてで申請してみて! 通れば間違い無く使えるサイトなので、チャレンジしてみては?


 また、系統別のおすすめは、 ショップ系を作るなら、電脳卸
 お小遣い系は、A8.net、アクセストレードJA-Net. がオススメです。

 (Video Poker Classic 等のカジノ系、リンクスタッフ系は除く)

 個人的に選んだので納得のいかない方もいらっしゃるかもしれませんが、その点は寛容な心で許してやってください !

 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板


 電脳卸 特におすすめ!  アクセストレード特におすすめ!  JA-Net
 TRAFFIC GATE  スキマ・アフィリエイト  お金の裏情報
 Video Poker Classic


 電脳卸 (無料商品仕入戦隊 電脳卸)   おすすめ度★★★★★
 ・登録 無料  ・審査 簡単  紹介報酬:2ティア(2-TIER)※1
 支払い額:最低支払い額3000円から。

  広告主やバナー広告(広告サイト)単位ではなく、1つの商品ごとに提携できる広告代理店です。
 各ジャンルの商品には、それぞれの商品画像を使った広告リンクが用意されていて、好みの商品
 1点のみを紹介したり、複数の画像広告リンクを自由に組み合わせて、オリジナルの
 ショッピングサイトをつくることもできます。

 更に、1度登録されたユーザー情報(広告リンクを通して成約したお客様情報)は4年間有効で、
 その間、ユーザーが他サイトで買い物をした場合でも最初にバナー広告や商品リンクを設置した
 販売店の報酬になります。

 アフィリエイトの中では、1番のおすすめです!
 特に
ショッピングのサイトを作りたい方等におすすめ! いろいろなものが仕入れられます!

 
※1)報酬体系もユニークで広告リンクからの成功報酬の他に、販売員募集プログラムで紹介した
 会員サイトの売り上げの2%も報酬となります。(2-TIERプログラム)  
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
登録はこちらからどうぞ! 


 アクセストレード  おすすめ度★★★★★
 ・登録 無料  ・審査 簡単  紹介報酬:500円
 支払い額:最低支払い額1000円から。

 ☆5つは、ちょっと付けすぎか?と思ったのですが、ここしか提携していない会社が結構あるので付けました!

 まず登録の申請(審査あり)をし、無事審査に通過したら、広告主に提携申請を行い、承認を受けます。
 承認を受けバナーを貼り実績を上げて報酬を得ます。

 紹介制度もあり、1件につき500円の報酬が支払われます。
 メールでの紹介システムもあり、利用すると1000円貰えます。
 

↑ 登録はこちらから


 JANet  おすすめ度★★★★★
 ・登録 無料  ・審査 簡単  紹介報酬:600円
 支払い額:最低支払い額5000円から。
 ほかのアフィリエイトと比べて、報酬がちょっと高めなのがいいです!

 成果報酬がリアルタイムで反映
 複数のサイトを持っていても合計10サイトまで登録可能です。

 使いやすいので結構おすすめですよ!

 アドウェイズの新サービス 掲載保証型広告の「Adconmatch」もここと提携しています! 2005年1月17日リリース!
 あなたのHPに広告を1ヶ月掲載すると、 〜円もらえる、という報酬形態です! 始まりました、期待大! 
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

登録はこちらから↑



 TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)  おすすめ度★★★★☆
 ・登録 無料  ・審査 簡単  紹介報酬:500円
 支払い額:最低支払い額5000円から。

  バリュコマース、A8NETと比べると、若干広告スポンサーが少な目ではありますが、他にはない広告があり、
 是非とも登録したいプログラムです。

 初めに登録の申請をします。無事審査に通過したら、広告主に提携申請を行い、承認を受けてバナーを貼り、
 実績をあげて報酬を得ます。

 紹介制度も500円と高めなので、是非登録しておくといいでしょう。

↑ 登録はこちらからどうぞ


 スキマ・アフィリエイト      おすすめ度★★★★☆
・登録 無料  ・審査 簡単  紹介報酬:500円
 支払い額:最低支払い額5000円から
  参加登録は無料で、開始後も費用は一切かかりません。 自動でリンクコードを発行しますので、それを、ご自身の
 ホームページに貼ったり、メールマガジンに掲載したり、お友だちにメールで紹介するだけ
ですので、 とても簡単です。

 成果報酬型ですので、売上が多ければ多いほど収入も多くなるところが最大の魅力です。
 
いろいろな情報を扱っているので、紹介もしやすいのではないでしょうか?

 アフィリエイトへ初めて参加登録していただいた際に、お礼として
報酬1,000円が売上として自動的に計上されます。
スキマ・アフィリエイト
↑ 登録はこちらから


 お金の裏情報       おすすめ度★★★★☆

  色々な裏情報を扱っている所です。 こんなことが・・・ と思うことがかなりありました。
 ラナウェイ 等を販売すると な・・・なんと販売金額の50%がもらえます。

 紹介して無料代理店に登録してくれると、300円が紹介者に入ってきます。
 
メルマネなので、すぐ入ります。 お徳ですね!

 ・登録は無料 ・審査なし なので、気楽に入ってみてもいいんじゃないでしょうか?
  
            お金の裏情報 アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ!



 Video Poker Classic(ビデオポーカークラシック)     おすすめ度★★★★★
 ・登録 無料  ・審査 簡単  ・紹介報酬: 報酬の5% ※4
 最低支払い額は、換金手数料がかかるので$100以上がいいと思います。

  ビデオポーカークラシックのリンクスタッフ募集です。
 自分のサイトから登録したプレイヤーの負け分の合計金額35〜65%が報酬となります。
 例えば、あなたが紹介したプレイヤーが10000円負けた場合、40%としても4000円の広告収入が
 発生することになります。

  また、自分が紹介したプレイヤーによって、新規プレイヤーが、初回デポジットかつ$100相当の
 賭けが行われ次第、$10の報酬を貰うことができます。

 パチンコやパチスロ、競馬よりも還元率がいいので、利用、参加はおすすめできます!。
 やっているかたは結構います!

 ※4) 紹介したWebマスター(無料)が報酬を得た場合、その5%が自分にも入ります。 


アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ!



 ホーム / メール受信 / アンケート / サイト訪問 / ゲーム / リードメール / リードメールサポート / 携帯 / アフィリエイト / クリック広告 / ネットビジネス(在宅ワーク) / 掲示板





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送