パチンコ攻略法って効果はあるの?

■パチンコ・パチスロランキング!

 1位:【パチスロ5号機完全ガイド】〜今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札〜現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。

 2位:パチンコ黄金率「白い絹糸」

 3位:【元パチプロ&現役設定師&釘師&パチンコ店店長、この4つの肩書きを持つ男が遂に禁断の書を公開!!最短で素人でも月48万円以上稼ぐ、理論に基づいたパチンコ店徹底攻略術、パチンコ スロット プロ養成講座】

 4位:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

 5位:サルでもできる!ホールコンピューター攻略法No2!スロット・パチンコをホルコン知識で撃破!


攻略会社の何十万とかする攻略法や、サクラ・打ち子・モニター等のほとんど詐欺のものよりはよっぽど信用できます。


■番外編?でお勧めなのが!
図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座です。

意外と知っているようで見落としがある釘・・・ これさえ知っていれば、その店が出そうとしているかの意図が丸わかりw

いい釘の台に座るだけで1000円での回転数がかなり違うって・・・ そんなの皆さんわかってますよねw
同じお店の同じ機種でも、釘しだいで1000円で9回転しか回らなかったり…
1000円で20回以上回ったりします。  長い時間打つなら、釘はいい台の方がいいですよ^^

そして、多くの人が間違っていることが… パチンコの設定です。
スロットと違って、パチンコに設定はありませんよ^^
パチンコで稼げるかどうか!?は、釘が握っています。  
■パチンコ攻略法とは?

最初に言いたいことがあります!

そもそも、パチンコには必勝法はありません!!!

絶対に勝てる方法なんてものがあったら多くのパチンコ店(ホール)は潰れてしまうでしょう…

ですが、勝率を上げる方法なら数多く存在しています。

それがパチンコ攻略法です!

パチンコ攻略法とは、ガセネタであったり、コンピューターを使って解析をしたり、基盤などの製作者から聞いたりして出来る攻略法のことで、
ほとんどはコンピューター解析によって作られます。

パチンコの基盤もコンピューター制御されています。当然機械で制御しているので偏りも出ます。
(大連荘とかハマリもそれです。)
それをコンピューター解析技術を使って何万回、何十万回、何百万回と繰り返し動かすことで、「どういう時に当たりやすいのか?」 「どうすれば当たりやすくなるのか?」 ということが調べられます。

それを実際にパチンコ台を使って、使えるのかを検証して出来上がったのが一般的にパチンコ攻略法と言われているものです。


※パチンコに対して間違った考えを持っている人がいるようなので一応書いておきます。
パチンコはパチスロと違って設定と天井はありません。
だから、はまる時は1000回転でも2000回転でもはまってしまう時もあります。

■パチンコ攻略法!無料の攻略法を試してみよう。

では、実際にパチンコの攻略法を試してみましょう!

ですが、「いきなりお金がかかる攻略法は嫌だ!」と考える人が多いと思います。

そんな人のために、無料でもらえる攻略法があるんです!!!


オススメ!

  >>アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

※この無料攻略の注意点は、無料攻略法に登録した後で紹介される有料の攻略法を買わないようにすることです。
中には効果があるものもあるらしいのですが… ほとんどが偽物、ガセ、効果なしだそうです…
しかも結構高いですからね… 
無料攻略法で、攻略法ってこういう感じなんだ?っていう感覚をつかむ程度にしてください。


■パチンコ攻略法!私のオススメ!

私のオススメはパチンコ黄金率「白い絹糸」です!

この攻略法はある方法で台を見て、条件に合った台で打てば5000円以内に大当たりが引ける確立90%という物凄い攻略法です!

実際に、パチンコ店の一しまで何台かは500円〜3000円までで大当たりする台があると言われています。
まあ、確率的にですけどねw



50回転以内で当たったとか、突確を引いたとかそういうことありませんか?
(私は1回転 突確が2回、 1回転大当たりが3回ありますw)

3000円以内で大当たりしたのは、今までの合計で20回あります^^



これも、そういう台を運良く引き当てることができたということです。


ですが、この攻略法を使えば意図的に当たりやすい台に座ることが出来ます。


やり方も簡単ですが、ホールに入っていきなり打つのではなく台やデータをちゃんと見て当てはめて、考えてから台に座って打つという形になります。

初心者でも結構簡単にできて、勝てるようになったと喜びの声も多数w


唯一つの注意点は、気が早い人には向いていないと言うことです。
良い台を見つけられても誰かが座っていたりして、我慢出来ずに他の台に座って打ってしまう…
こんな人には向きませんね。

最悪、その日打てない場合も・・・ あるかもしれません。



普通に指示というか手順?にそってやれば、かなりの確立で勝てるようになります!


一回一回確実に勝てるというわけではないので、トータルでの勝ちを目指してください!
一ヶ月単位での負けは無くなりますよw


パチンコ黄金率「白い絹糸」


相互リンク・SEO相性占いSEO



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送