素人でもOK!
インターネットで稼いでみよう!
 ウイルスを防いで自分のパソコンを守ろう!
メニュー
HOMEへ
まず始めに・・・
簡単準備!
ウイルスを防ぐ
スパイウェア対策
タブブラウザ
 インターネットに広がるウイルスの脅威を何とかしよう。
■ウイルスってなに?
 パソコンで「ウイルス」といえば、パソコンに悪影響を与えるプログラムのことです。
 病原体のように次々に他のパソコンやファイルに感染していくことから「ウイルス」と名付けられました。

 ウィルスには、知らぬ間に自分のパソコンやファイルに感染し、感染した途端悪影響を及ぼすものや、潜伏期間を置いてから発動するものもあります。

 その効果も様々で、ジョークメッセージが流れるだけのものから、OSやハードディスクを破壊してしまうもの、PCの情報が外に筒抜けになってしまうものもあります。 そしてそれらのウィルスは今やインターネットという媒体を通して爆発的に増えていっています。

 この時代にウイルスに対しての対策をしないのは、かなり危険です!
 自分だけの被害に止まらず、他の人もウィルスの被害に巻き込むことにもなりかねません。
 この機会にしっかりと対策をしましょうね!
 ウイルス対策ソフトは、フリーソフトもいいでしょう。 しかし あえて私は有料のソフトをおすすめします。
※海外のフリーソフトだと、日本でおこっているウイルスの対応が遅いなどの不便な所がある為です!)
 
ウイルス対策ソフト(有料)

 Symantec (
セキュリティソフトでは1番のおすすめ!
  世界で最も信頼性の高い定番ウイルス対策ソフト。
  多くの人が愛用してます。
  ちょっと重いのがネックかも?
  シマンテックダウンロードストア 468x60


 TOREND MICRO(ウイルスバスター)
  ウイルスの検挙率は多少落ちるものの、軽快な操作で愛用者がおおい。
  ウイルスバスター。
  後継製品へ無料アップグレード 468×60

  
ウイルス対策ソフト(無料)

 無料でもおすすめの物はたくさんあります。

 私がおすすめする物は、avast!AVG Free Editionです。

 ただし、両方海外のソフトなのでほんの少しの英語力が必要かもしれません。

 詳しい説明をしているサイトさんがあります。


 avast!は、利目的で使用しない個人ユーザーに限り無料で使えるウィルス対策ソフトです。
 登録後は14ヶ月ごとにユーザー登録を更新する必要があります。
 こちらはダウンロード・登録ページまでは英語ですが、AVGと違い日本語で使うことが出来ます。

 AVG Free Editionは、英語のソフトですが、わかりやすい説明をしてくださっているHPや
 AVGを日本語化するパッチを提供してくださっているHPもあるので、きちんと説明を読みながら
 インストールすれば初心者でも大丈夫ですよ。
 Firewallと森で遊ぼう というサイトさんが詳しく説明しています。
 ↑は、その他色々なソフトもサポートしています。 おすすめ!



 また、海外ソフトの日本語化は色々なサイトさんがパッチを作っているので可能です。
 ですが、あえてここでは紹介しません。 リンクしてもなくなってしまう所が多い為です。
 googleやyahooで検索して見つけてください。 結構すぐに見つかりますよ!
 ※パッチを当てる時はソフトのバージョンに注意して下さいね。

copyright(c) 「素人でもOK!インターネットで稼いでみよう!」 All Right reserved


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO