素人でもOK!
インターネットで稼いでみよう!
 まずは簡単に準備してみよう! ネットを使ってお小遣い稼ぎを始める前に最低限必要なこと!
メニュー
HOMEへ
まず始めに・・・
簡単準備!
ウイルスを防ぐ
スパイウェア対策
タブブラウザ
 まずは、準備!
 とりあえずインターネットを使ってお小遣いを稼ごう!と思っているなら、
 まずはわかっていた方がいいこと、あった方がいいツールの紹介をここではしています。
 
 フリーのメールアドレスを取得しよう!
お小遣いサイトで使用する専用メールアドレスを取得しましょう^^
 お小遣いサイトに登録をして開始してみると分かるのですが、
 かなりの量のメールが届きます。

 普段使用しているアドレスと共用してしまうと、仕事や友達からの大切なメールを
 見落としてしまうなんて事になりかねません。
 (私は最初そうでした・・・)強制ではないですが、できればお小遣いサイト専用の
 メールアドレスを取得すると後々便利だと思います。
 HPを作りたいと思っている人も、宣伝用(無料投稿用)、等にやはりあったほうがいい。

 お勧めは、安定!快適!★広告なし、完全無料のメールアドレス★ZENNOコム
 Yahoo!メール 、 infoseekメールmsn hotmail 後は、 愛称メルアド です。

 フリーメールを使うのは、もう当たり前なんです。
 必ず必要になるので、最低でも1〜2ヶ所は登録するようにしましょう!   
 
 受け取り銀行口座の開設!
使いやすいネットバンクに口座を作ろう!
 お小遣いサイトでの現金に換金という場合は、銀行振り込みが大半です。
 サイトごとに形態が違うので、その場所に応じた物にしてください。
 ※ネットバンクの利点は、振込みがすぐにできるという点です!
  ネットバンクどうしなら、土曜、日曜問わずに振り込みができます。
  手間が無くて便利ですよ。


 [楽天銀行 (元 イーバンク銀行)]
  特にお勧めなのはここ! 口座維持手数料はなし
 たくさんのキャッシュバックを受けれるサイトで提携していているので、入っておいて損はなし!
 (お小遣い稼ぎに必要となる最大の理由は、楽天銀行を振り込み指定口座として、指定しているサイトが
 多いということです。
楽天銀行の口座を持っていないと登録できないサイトもあります。
 また、Yahoo!オークション等の利用料を支払うこともできます。)
 口座開設を検討してみては? 開設はネット上から申し込み、本人証明の郵送と簡単に行うことができます。

 

                
 

 [ジャパンネット銀行]
 ここでなければ現金で出金できない懸賞サイトさんもあります。
 こちらも合わせて口座開設されてはいかがですか?
 最近は競馬の馬券の購入もできるようになりました。 お馬さん好きにもいい銀行です。

                    
                       Click Here!

  
 便利なツール!

 IDManager.
  色々なサイトのIDとパスワードを管理してくれるソフトです。 とても便利!
 あらかじめIDとパスワードを登録しておくと、サイトのログイン時などに自動的に
 一括登録してくれる 便利ソフトです。
 お小遣いサイト以外でも色々と活用できます。こちらもぜひダウンロードしましょう。

 ※ ただしこの他にIDやパスワードをメモしておくか、テキストで保存しておくことをお勧めします。
   (テキストの場合、常時付けていないHDに置いておくか、CD等に焼いておくのが安全です。)
   いざというときはいつ来るかわからないんです。
   私みたいに、ウイルスくらって全部消えた・・ (ノ_ _)ノ  なんてことがなんないようにね!
 
copyright(c) 「素人でもOK!インターネットで稼いでみよう!」 All Right reserved


 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO