素人でもOK!
インターネットで稼いでみよう!
 まず始めにここを読んでみてください! 始めての人の為に説明しています。
メニュー
HOMEへ
まず始めに・・・
簡単準備!
ウイルスを防ぐ
スパイウェア対策.
タブブラウザ
 まず始めにお読みください、できるだけ簡単に書いておきます。 
  このサイトは、管理人:けん が作って(管理して)いるサイトです。
 主にお小遣い稼ぎができるサイトの紹介、副収入を得る為にはどうすればいいか?
 の、実践・検証をしています。

 結構自由にサイトを作っているので、少し重かったり、見にくかったりするかもしれませんが、その点は許してくださいね。

 このサイトで紹介している物は、すべて管理人が入会(登録)して確認をとっているもの
 ばかりなので、安全に始められますよ!

 
 お小遣いサイトと、その簡単な仕組み。

 それではまず、下の文をお読みください。
 (見なくてもいいです! 簡単な説明です、ぱっと見てわかんない人は見たほうがいいかも?

 このサイトは、ネットでお小遣いを稼げるサイトを検証して、紹介しています。
 主としているのは、無料のものです!

なぜ無料でできるの?
 ほとんどの会社は、自分の会社(企業など)を知ってもらおうと広告を出します。
 
会社→懸賞サイト等。
 懸賞サイト等は、会員にその会社(企業など)の宣伝をします。 懸賞サイト等→会員
 会員は、広告を見て、興味があったら入会や、購入等をします。 会員→会社

  これにより、下のようになります。 全員が得をするんですね^^。
会社は、自分の会社のことを知ってもらいたいので懸賞サイト等にお金を払って広告を依頼する!
懸賞サイトは、会社から宣伝費用(広告費)をもらい、自分の所に登録している会員に広告を出す!
その広告にはポイントなどが付いている。(広告費の一部を会員に還元)
会員は、宣伝のメールを見るとお金(ポイント)がもらえるので積極的に見る。
← 結果、会社の宣伝が多くの人に見てもらえて無駄なお金を使わなくて良くなる。

 簡単に言うと、TV放送ですね。 皆さんがTV番組を見るのに受信料がいらない(NHKは別)のは、TVCM(コマーシャル)があるからなんです。 CMを見ているので、TVが無料で見られるという仕組みになっています。

 これをお小遣いサイトに当てはめると、「会社の広告を見る=CMを見る」
 「TVが無料で見れる=ポイント(お金)がもらえる」 ということになって、無料でできるんですね!



お小遣いサイトとは?
 サイトが紹介する広告サイトを見たり、登録したり、アンケートに回答したり、ゲームに参加し、ポイントを貯めて現金や商品が貰えるサイトのことです。

 ★大きく分けると、メール受信・サイト訪問・アンケート・懸賞・バナー広告に分かれます。
 ★ポイントのレートや交換ラインや交換品は各サイトによって異なります。
 ★入会するにはすべて無料で、辞めたければ何時でも退会できるので安心して入会して下さいね。
  (このサイトでは一部有料のものもあります。 有料はちゃんと明記しているのでわかりやすいはずです。)


どの位の収入になるんだろう?
 これは人それぞれです。 登録しているサイト数や、紹介がうまい人、等などあなたの努力と運しだいです。
 実際に月に万単位のお金を稼いでいる人もたくさんいます。

 ただし登録するサイトは、自分の実際にできる範囲にして下さいね。
 多すぎると自分でもわけがわからなくなってきます。

 ★稼ぐコツとしては、いいサイトに早めに登録して、紹介してダウンをいっぱいつける、
  それで終わらせずに、ずっとこつこつと紹介を続けるということです。
  すぐにやめてしまう人は、どんなことをやってもうまくいかない傾向があります!
  まずは落ち着いて、ゆっくりどっしり構えてみましょう。


入会時の個人登録情報
  名前や住所などは正確に記入して下さい。
  懸賞に当たった場合不正情報を記入していると、当選が無効になる場合があります。
  ただし、趣味や興味をチェックする欄はすべてにチェックを入れるべきです。
  興味が無くてもすべてにチェックを入れる事で、より多くのメールやアンケートなどを受ける事ができますよ。
  
copyright(c) 「素人でもOK!インターネットで稼いでみよう!」 All Right reserved


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO