相互リンクの受け付けは停止中です!
 サイト名

 素人でもOK!インターネットで稼いでみよう!

 サイトURL  http://sirook.fc2web.com/
 サイト管理人  けん
 バナー  できればダウンロード(画像を保存)して使って。
     
 「目指せ☆ネットでわらしべ長者」さんに作ってもらったバナーです!^^
 これが一番お勧め(お気に入り)ですね!  感謝です♪(⌒▽⌒)ノ
                   
 サイト紹介文  無料でできるお小遣い稼ぎをメインに、管理人が確認済みの、優良サイトの紹介をしています! その他、おすすめ情報も随時掲載中!
          ↑紹介文ですが、修正の方はしてもらってかまいません。
     ただし、ウソや誇大表現の無いようにしてください!(他の人の迷惑になるような文)


 当方のリンクは、TOPはテキストのみ、リンク集はバナーとテキストの方向で行きたいと思います!
 また、リンクは相手側のリンク方法と同じ形式をとります。


 TOPテキストの場合。 
googleページランク3以上(お小遣い系の限定募集です。)
   貴方様のリンクに登録した後、下のフォーム又は掲示板に TOPテキスト申し込み などと書いて、
  サイト名(できればサイト名の読み仮名も!) サイトURL・サイト紹介文を教えてください。



 リンク集の場合。 
googleページランク関係無し、0でもオーケー。
  
(現在はお小遣い系等の限定募集です。 後で変わるかもしれません) (リンク集は、こちらになります。)
   貴方様のリンクに登録した後、下のフォーム又は掲示板に リンク集申し込み などと書いて、
  サイト名(できればサイト名の読み仮名も・・) ・サイトURL・バナーURL・サイト紹介文・
  管理人さんの名前(HNでも可能。)を教えてください。

   注)バナーは、基本的に88×31でお願いします。 バナーは無くてもいいです。
     また、基本的にリンク先と同じリンク方式にします!(バナーならバナー、テキストならテキストで。)



 両方の場合は、TOPテキスト+リンク集申し込み と、わかるように書いてください!
        ただし、あまり大きいバナーの場合はテキスト表示にします。


    注1:基本的には連絡先がないサイト E-mail、掲示板の設置がないサイト様
     (掲示板は必須ではないんですが・・ 最低限連絡ができるサイトであること!)

     アダルト系その他、管理人が不適切だと思うサイト様は、お断りさせていただいてます。
                   ご理解をお願いします。 <(_ _)>

   注2:また、相互リンクの申し込みが多いのはありがたいのですが、アクセスがまったくない所からの
      お誘いが多くあるため、TOP相互リンクの場合は
Googleのページランク3 以上サイト様の
      募集とさせてもらっています。
 相互リンク集のほうは、その限りではありません。
   
  これは、できてすぐなくなってしまう(又はやめてしまう)サイトさんが結構いる、ということで
      こういう制限をつけさせていただきました。 統計をとって、がんばっていればランクがついたときは3くらいに
      になっていた、ということで3にしました。(私もそうだったので…) みなさんのご理解をお願いします。 <(_ _)>



             相互リンクのご連絡はこちら →
相互リンク依頼フォーム!
                         または、↓ まで!
                          
掲示板

                   確認の為に、リンク集はこちらになります
             ページ3を作成中。 できたらそちらへのリンクになります。



     管理人は倒れそうなほど忙しい時があります。
     リンク依頼をされても時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
   




ホームへ戻る
.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送