携帯サイトでお小遣い(副収入)を稼ぐ!
結構だれにでもできるんですね!(アフィリエイト)
HPにバナーを貼って収入をもらってみませんか?
アフィリエイトを実施しているサイトを紹介しています。
紹介しているものは、すべて無料で始めることができます。
注意)携帯電話で表示可能なサイトに限ります。
また、サイトを持っている人を基本に話を進めています。
一から始める人用は、現在製作中です!まだ途中ですが公開!
.

アフィリエイトの紹介!
(〜段階 がわからない人は、そのサイトに入ってみてね! 詳しく説明しているよ。)

 Hot Media 一番のオススメです!
 
 6月1日に広告稼動のサイトです。現在仮登録中! このサイトの凄い所は、
 100段階(ティア)からでも収入になることです。(実質無制限)
 (広告が1回クリックされると、1クリックになります。 )

 あなたと、あなたの傘下紹介サイトすべてのクリック数合計が1000クリックを
達成した場合、3000円
3000クリックを達成すると、6000円。同様に5000クリックで6000円が支払われます。ここまでの時点で報酬の合計が15000円になりますが、
これを「1フルサイクル」という単位として扱います。

   さらに、紹介したサイトの数でサイクルの数も決まります。↓の表を見てね!
   1フルサイクルが、何回できるかが 〜サイクルで表示しています。
  紹介サイト数   月間サイクル上限    月間報酬上限
  2〜4 サイト    10サイクル    150000円
  5〜9 サイト    15サイクル    225000円
 10〜19サイト    20サイクル    300000円
 20サイト 〜    30サイクル    450000円

 
     
                        登録は↑からどうぞ!


 afj21.jp
 40%報酬で高収入獲得!アフィリエートシステムで確実・継続で安定した収入間違い無し
 広告による売り上げの40%が報酬として支払われます。

 登録・年会費・手数料、全てのサービスが無料(0円)
 AFJ21のサービス全てが無料です。リスク無しで始められる副業にぴったりのサービスです。

 友達紹介機能で紹介料10%プラス
 ※貴方のサイトからAFJ21のサイトに、新規登録されたオーナー様の純報酬金額
 (相手方の紹介料、及びボーナス金は対象外)に対して、10%の報酬還元を致します。

 サイト審査がないので、登録手続き後、すぐに利用スタート
 めんどうな手続きは一切ありません。気軽にサービスを開始できます。


 click 4 tiers

 このサイトは、4段階(ティア)です。 20円-5円-3円-2円。
 このサイトのお得な所は、支払いをもらう時の手数料がとられない所です。
  
     
                        登録は↑からどうぞ!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送